ひとりごと

てきとう

2016年上半期をふりかえる

久しぶりにはてブロ掘り起こしたww

ちょうど下半期入ったところなので現場(バンド含)をふりかえろうかな~

 

《4月》

サカナクション@幕張

ワンマンは3年くらい前のZeppぶり。フェスだと尺が足りないから早く見たくて超楽しみにしていたけどやっぱりよかった。あと音がやっぱり良い。

 

滝沢歌舞伎

サカナ翌日に行くというw入る前にティラミス食べてたから開演前出そうとかいってたなぁ懐かしいw腹筋太鼓が隣宮ちゃんでやばいやばい言いながらみてたw浮世艶姿ほんと好きだったなぁ~

 

KANA-BOON@幕張

幕張メッセ大好き芸人かよ。← ワンマンで見るのは初めてだったんだけど箱で見てみたいかなぁと思いました。

 

Sexy Zone@代々木

友達のおかげでとてもいい席に入ることができて。バクステ付近は肉眼でもはっきり見える位置でしたwスーパーアイドルだったよセクゾちゃん…FC入るわ!っていろんな人に宣言したけど入ってないな(え)

 

Base Ball Bear@日比谷野音

今までで一番それぞれの音を聞いていたライブだったかも。いろんなギタリストさんがいて田渕さんいいなって思った反面やっぱり寂しくなった。ハヤシさんとこいちゃんのやり取りかわいかったw

 

《5月》

 滝沢歌舞伎

引き続き足を運んでおりましたw一回翼くんが来てた日と被ってて(しかも同じ列)めちゃ翼くんだったわww涙目で前楽が私的楽になったんだけどWITH LOVEで双眼鏡曇ってましたね(笑)

 

VIVA LA ROCK

去年はJJBでおととしはBUMPの新潟行ってたりしてたから初めていったんだけどまあいろいろ不便なとこもあったけど室内は楽だな~と思ったかなw本命バンドが立て続けだったから大変だった~(ベボベからのサカナ)オタクの友達にもあえてバンTで会うって新鮮でしたねw

 

《6月》

GENERATIONS@武道館

この私がLDHのライブに行くとはw先輩に誘ってもらっていったんだけどなんかすごかった(語彙力)2階の上の方でまぁ特に双眼鏡使ったりしてないけど好きなダンスだなあと思ったのは亜嵐くんだったかな。ちなみに推しは宮舘さんと同じ名前の方ですw

 

《7月》

BUMP OF CHICKEN@日産スタジアム

今回はファイナルの2日間のみ。あのキャパでね…すごかったなぁ。本編最後が圧巻すぎて。あと野外で無茶しちゃいけないなと思ったw(初日熱中症なりかけ奴)きっとこれからも特別なバンドになるんだろうなぁ。

 

ハシツアーズ@TDC

去年のえびサマパラぶりのTDC!橋ちゃん最高にかわいかった…MC自由すぎてwwえびの曲を橋ちゃんだけで歌うのも新鮮!照明もよかった。はっしーよりりょうちゃんって呼ばれたいらしいwかわいい(´;ω;`)w

 

《8月》

Kis-My-Ft2@東京ドーム

まさか三日間も行くとはねww仕事終わりに行ける距離でよかったかなw遅れて入ったけどwいろんなすのーまんが見れてうれしかった!!メインの動きはBDでじっくり見たいと思います。ニカ誕入れてそれをすのちゃんも一緒に祝ってるところが見れてうれしかった。あと最終日の宮ちゃんのPSYCHOは忘れられないでしょう←

 

A.B.C-Z@代々木

Fly a Flagがまじでやばかった…あれにみゅーさんいなかったのがちょっと残念だったけど泣 橋ソロやっぱり超かっこよかったなぁ…あとドリーミンのディズニー感!!コンバックの萩ちゃんを初めて見れて楽しかったw大阪も無事終わったみたいでツアーお疲れさまでした!

 

サマステ

休みのことがなかなかわからなくてうわーーーってなってたけど何とかいけてよかった。あべくんのチカヅキタイが見れてほんとにねぇぇあぁぁぁってなってたよ(白目)あべはぎが見れてとても嬉しかった!あと萩ちゃん水鉄砲ありがとう。エイって感じ満載だったけどwww

 

橋ソロから怒涛の現場だった結果お盆休みに風邪をひく私であった。。。

 

《9月》

少年たち

去年は1公演のみであまり覚えていなかったけど今年はもはや生活の一部になってたw

いろいろ感想はあるけど文に表せない~~Acrobaticかわいいのかたまりだから早く少クラさん…(T_T)

 

the HIATUS@新木場

やっっっっとワンマンが見れましたよ!!!仕事終わりにいったからなんにもステージ見えなかったけど!!!!なんだか何回も泣きそうになっちゃったw一葉さんのキーボード好きだなぁ。次見れるのはいつでしょうかねぇ。

 

ほとんどオタク化してた上半期でした…